HOMEABOUT HUTTENEW ITEMDIARYBRANDMAILMAPMAIL MAGAZINE
DIARY HUTTEのつれづれ日記を不定期にて更新中!
アイテム等のエピソードもこっそり教えちゃいます♪

Sunday, May 13, 2007

Happy Mother's Day !!



生まれて初めて、母の日にプレゼントをもらいました。
おばあちゃんとパン屋さんに行った娘が、お店でもらったそうです。
パン屋さんから帰ってくると「ドウジョ。」とその手から差し出したのは、小さな一輪のプラスチックのカーネーション。
涙が出るほど嬉しかったです。
もちろん本人は、その花の意味さえ分かっていないですけど・・
それでも私が喜んでいるのが分かるのでしょうか、何度も何度も「ドウジョ。」の儀式を繰り返していました。

子供って、凄いなあと思います。
今まで何十年も感じたことのない気持ちを、この1年2ヶ月でたくさん教えてくれています。
まだ、教えるより教わることの方が、断然多いです・・



Labels: