HOMEABOUT HUTTENEW ITEMDIARYBRANDMAILMAPMAIL MAGAZINE
DIARY HUTTEのつれづれ日記を不定期にて更新中!
アイテム等のエピソードもこっそり教えちゃいます♪

Saturday, March 13, 2010

パパのお誕生日に


ムスメの数日後に、パパのお誕生日が来ました。
その日に作った、ムスメからパパへ、お手紙のプレゼント。
「ぱぱ おめでとう」
顔は、パパの似顔絵です。
顔部分はシャーッと描いちゃうのに、なぜか”おひげ”部分はすっごく慎重(笑)
1本1本、じっくりと描きます・・
顔の右上にあるのは、「おだんご」。
パパは髪をおだんごにしているので、素晴らしい再現率(笑)

そして親指に描いた「お父さん指のお顔」。

4歳のお誕生日を境に、急にいろいろ脳の回線が繋がったような感じです。
本人も「4さいになったらできるから!」と宣言していた事もたくさんあります。
それがホントに出来たり。
これって自己暗示??
出来るのを内緒にしてただけ???(イヤ、そんなガマンはできないはず・・笑)

何はともあれ、子供ってすごいなぁ・・と思う今日この頃でした。

Labels: