HOMEABOUT HUTTENEW ITEMDIARYBRANDMAILMAPMAIL MAGAZINE
DIARY HUTTEのつれづれ日記を不定期にて更新中!
アイテム等のエピソードもこっそり教えちゃいます♪

Monday, July 23, 2007

お幸せに!!



先日、親しい友の結婚式がありました。
初めてWELCOME BOADを作ることになり、式の後でも家に飾ってもらえる物がいいな・・とあれこれ思案。
ビーズが大好きな彼女をイメージして、使い慣れないビーズに挑戦しました。
(と言っても、接着剤で固めてあるので、正しいビーズの使い方ではないかも・・)
材料のビーズが揃わなくて1週間前からの作業、間に合うかどうかドキドキでしたが、何とか間に合いました。
写真が出来上がりです。
文字もベースも、全部ビーズで出来ています。
製作中は、(もっぱら夜中だったので)小さなビーズに目はシバシバ、肩はコリコリ・・
でも手が慣れてくると楽しくなって「ウチの表札も作ろうかしら」なんて思ったりしました。

やっぱり結婚式っていいですね。
お姫様みたいに可愛いドレスを着た女性と、キリリとおめかしした男性が幸せそうに笑っていて・・
会場にいる人がみんな笑っているんですもんね。
ちょこっと、幸せをもらいました。

※出来上がったWELCOME BOADは、新婚さんに気に入ってもらえました♪

Labels: