HOMEABOUT HUTTENEW ITEMDIARYBRANDMAILMAPMAIL MAGAZINE
DIARY HUTTEのつれづれ日記を不定期にて更新中!
アイテム等のエピソードもこっそり教えちゃいます♪

Saturday, November 21, 2009

製作中!


最近めっきり寒くなり、ムスメもすっかり大きくなり・・
去年の服は小さ〜い!!(当たり前ですね)

そんな訳で、せっせと縫い続けております・・

これはショートベスト。
表がウールガーゼ、裏のチェックもウールです。
私は着てみれないけど、暖かそう・・
「暖かい?」と聞くと「あったかい!!」と言うので、まぁ、暖かいのでしょう。

これはムスメからリクエストのあったチュニック。
撮影で着た時(→コチラ)「コレかわいい!ママつくって〜!」と言われて・・
しっかり起毛の冬限定バージョンで作りました。

後ろ姿は、こんな感じ。
ボタンが前でも着られます。

そして・・ボトムが足りな〜〜い!!!ってことで、パンツを。
スカートだと寒そうだし・・
パンツの方が、幼稚園でも何かと安心☆

Labels: