HOMEABOUT HUTTENEW ITEMDIARYBRANDMAILMAPMAIL MAGAZINE
DIARY HUTTEのつれづれ日記を不定期にて更新中!
アイテム等のエピソードもこっそり教えちゃいます♪

Friday, July 17, 2009

最近のお気に入り?


みなさん、こんにちは!
毎日暑いですね〜。気がつけば、関東ももう梅雨明けしたんだとか。
普段ほとんどTVを観ないので、情報が遅くてスミマセン・・(笑)

暑いので、ムスメはアイスアイスと大騒ぎで・・
しかも足にも塗ってる・・アリさんでも呼ぶんでしょうか(笑)

幼稚園に入ってから、妙に「虫さん」に興味を持ち、怖いのか好きなのか、良くわからないんですが・・常に虫の居場所を確認しています。
(ダンゴムシを手に乗せて、イイコイイコしたり・・)

そんなムスメの、最近のお気に入りは・・
コレ。


「ハエタタキ」
もちろん、新品です(笑)

コレで、アリさん達をヒットしています。可哀想なアリさんたち・・(実はほとんどハズレ)

・・ホラ、また横目で狙ってる。



近くに寄って「こっち見て〜」と呼んでも・・
目は狙い、手は握りしめています(笑)


そこまでして狙わなくても・・(笑)


さあ、今回はヒットなるか!?(そこには居ない)

やっぱり嫌いなのか??

Labels: