HOMEABOUT HUTTENEW ITEMDIARYBRANDMAILMAPMAIL MAGAZINE
DIARY HUTTEのつれづれ日記を不定期にて更新中!
アイテム等のエピソードもこっそり教えちゃいます♪

Saturday, April 04, 2009

Happy Easter !?


なんでコレがイースター?と思った方、多いと思います(笑)

今日「何か静かだな・・」と思ったら、こんな大作を作っていました。
「イースターのおべべんとう(おめでとう)なの!」と・・。
おそらくプーさんか何かで観たのでしょう・・

写真を解説しますと・・
まずガムテープは約3mほど。端はイスの脚や段ボール箱にくっつけていました。
そしてそこに、引き出しから内緒で1本ずつ、そろりそろりと持っていったペンやハンコなどをペタペタ乗せてくっつけています。
実際、カラフルでなかなかの芸術作品でした(笑)

・・そして、向こうの方で切っています(笑)
テープカットをして、このお祭りは完結するようです。

イースターは「春分の後の最初の満月の日の次の日曜日」なんだそうで・・
何だか目が回る・・
今年は4月12日だそうです☆

Labels: