HOMEABOUT HUTTENEW ITEMDIARYBRANDMAILMAPMAIL MAGAZINE
DIARY HUTTEのつれづれ日記を不定期にて更新中!
アイテム等のエピソードもこっそり教えちゃいます♪

Monday, March 16, 2009

もうすぐ!


すっかり更新ご無沙汰してしまいました。
皆さん、お変わりありませんか??



今月初めに、ムスメが3歳になりました。
誕生日にはムスメと2人でクッキー焼いて、ケーキを作って、親戚・家族全員でホームパーティー♪
大勢でワイワイ楽しく過ごしました。
(ケーキはムスメと「ケーキ入刀」のように生クリームを絞ったので、ちょっとぐちゃっとしてますが・・)
4月から幼稚園に通います。
この元気ムスメ、ちゃんとお友達と遊べるんだろうか・・
(元気すぎて空回りしそうな気がするんです・笑)


だいぶ長くなっていた髪を切りました。
なにしろ「元気のかたまり」娘、長い髪を可愛く縛っても、幼稚園から帰って来る時にはヨレヨレになっていそうなので・・(笑)
本人も軽くなってスッキリしたのか、毎日ご機嫌です。

それから、最近急に絵が上手になりました!
それまでは「ママのお顔〜!」と言われても「・・どのへんが目?」って感じだったのですが、今はちゃんと「お顔」に見えるんです!(親バカ?)


顔に、見えますよね?
ちなみに真ん中がママ(私)、右のおひげ付きがパパ、左がばぁば・・だそうです(笑)

もうすぐ、幼稚園!
ちょっと寂しいけど、楽しみです☆

Labels: