HOMEABOUT HUTTENEW ITEMDIARYBRANDMAILMAPMAIL MAGAZINE
DIARY HUTTEのつれづれ日記を不定期にて更新中!
アイテム等のエピソードもこっそり教えちゃいます♪

Sunday, November 30, 2008

1から10まで。


皆さん、こんにちは!
今日の茨城は、とても暖かくて・・眠〜くなります(笑)
もう明日から12月。早いですね〜。一ヶ月後には、もう新年なんですね。

ムスメは2歳9ヶ月になります。
最近、1から10まで完璧に数えられるようになりました。

始めの頃は『蚊の鳴くような』小さな高〜い声で「い〜ち、さぁ〜〜ん、ろぉ〜〜く、じゅーーーぅ」と、だいぶ10には足りない感じでしたが、ここ最近、完璧マスター!
どんぐりを1つずつ数えているムスメを見た時、初めて歩いた時と似た、不思議な気持ちでした。
「か、数えてる・・!」
なんて文化的な!と(笑)

そして今日彼女は、新しいオモチャを発見。

でもソレは、シンバルじゃありません・・
ゴミ箱のフタですから。

Labels: