HOMEABOUT HUTTENEW ITEMDIARYBRANDMAILMAPMAIL MAGAZINE
DIARY HUTTEのつれづれ日記を不定期にて更新中!
アイテム等のエピソードもこっそり教えちゃいます♪

Saturday, August 23, 2008

夏の思い出


皆さん、こんにちは!
ここ何日か、少し涼しくなってきて、もうそろそろ秋かしら?と期待してしまいます。
このまま秋になって過ごしやすくなるのは嬉しいですが、夏が終わってしまうと思うとちょっと寂しい気もします。

この間の夏休みに、海へ行ってきました。
ムスメにとっては、生まれて初めての海。nicoにとっては数年ぶりの海。
お弁当持って、行ってきました。
写真は早朝なので曇っているように見えますが、お天気は快晴でした♪
海について、波を見るなり「うみ、おおきいねぇ!!」と大興奮のムスメ。
nicoも広い砂浜を走りたくて興奮。

テントを組み立てて、着替えて・・が待ちきれない二人でした(笑)
用意が済んで、いざ海へ!!
ウチのたくましいお姫様は・・
「キャ〜〜〜〜!!!」と繰り返し寄せてくる波にまたまた大興奮
(笑)
波打ち際だけで遊んでいたのですが、「もっとあっち、もっとあっち!」と沖へ出ようとします。
なかなか陸に上がらせてもらえませんでした・・
私が疲れるとパパにタッチ、パパが疲れると私にタッチで。いやはや、若者は元気ですね(笑)

帰り道、さすがの若者もバタンキュー。
途中ハッと目が覚めて、大泣き・・きっと海で遊ぶ楽しい夢でも見ていたんでしょう。
海の方を指して「かえる〜あっちかえる〜!」と泣いていました。

家について、シャワーで潮風を流して、ほっと一息。
庭のデッキでパパとお絵描きです。
最近は私やパパが描く絵に「おめめ〜」と言って目らしきものを書き加えたりするようになりました。
それとトトロの歌を覚えました。
「はんぶんこ〜はんぶんこ〜あたしは〜でんき〜♪」
(歩こ〜歩こ〜私は〜元気〜♪)
・・惜しい。

Labels: