HOMEABOUT HUTTENEW ITEMDIARYBRANDMAILMAPMAIL MAGAZINE
DIARY HUTTEのつれづれ日記を不定期にて更新中!
アイテム等のエピソードもこっそり教えちゃいます♪

Tuesday, July 22, 2008

快晴堂ロゴTが入荷しました!


暑くて夏らしい日が続いていますね!
皆さんお元気ですか?

先日、快晴堂からロゴTが届きました!
NEW ITEMでご紹介する前に、ちょっとお披露目です♪
今季はリビエラ柄とスカンジナビア柄です。
こちらはリビエラ柄。
イタリアの国旗がちょこんと付いて、夏らしい1枚です。
後ろ姿は・・

合わせているのはKALOHAプリントのギャザーSKです。
海に遊びに行った日の夕暮れ時っぽい雰囲気ですね(笑)
今年はムスメも2歳になったので、海に連れて行きたいです。愛犬NICOも一緒に!
多分2人(1人+1匹)とも大興奮で大爆走です(笑)
・・おっと、話が逸れてしまいました。

こちらはスカンジナビア柄。
こしあん調のパープルは、今季の新色です♪
シックな感じで新鮮!
こちらのパンツは、快晴堂リネンキッチンクロスのタックパンツです。
ギャザーパンツほどのボリュームが無いので、スッキリした印象ですね!
薄手のリネンはやっぱり涼し〜♪

レディースサイズは、上の2柄の入荷ですが、メンズの方は他にアムステルダム柄とオリンピック柄も入荷しています。
詳しくは、近々NEW ITEMの方でご紹介しますので、どうぞお楽しみに!

もちろんその前のお問い合わせも大歓迎です!

Labels: