HOMEABOUT HUTTENEW ITEMDIARYBRANDMAILMAPMAIL MAGAZINE
DIARY HUTTEのつれづれ日記を不定期にて更新中!
アイテム等のエピソードもこっそり教えちゃいます♪

Monday, July 14, 2008

暑いですねぇ・・


皆さん、こんにちは!
ここ何日か、夏のように暑いですね。
もう梅雨明けになるのでしょうか・・
急に暑くなってきたので、ちょっと体がびっくりしてます(笑)

・・とはいえ、夏には楽しみなこともたくさんありますね!
夏祭り、花火、海水浴にバーベキュー・・
アイスキャンディーも美味しい季節です(笑)
ムスメは2歳4ヶ月になりました。
毎日、店で冷蔵庫へ通っては「ママ食べたい?」とアイスキャンディーを運んできます。
(箱ごと持ってきて選ばせてくれます)
本当は、自分が食べたいんですけどネ(笑)

写真は、ママとばあばにアイスを配り終わり、『やっと自分も食べられる!』とニッコニコの写真です。

そうそう!着ているシャツは、去年縫ったものです。
だいぶ体が大きくなったので、きっと着られないだろうと思っていましたが・・大丈夫でした(笑)
いつも作る時には、できるだけ「今年ぴったりのものを」と作るようにしています。
「来年はまた何か作れば良いし!」と思って・・
でもこうしてまた着られると、”去年との違い”や成長ぶりが良くわかって、嬉しかったりします。

穿いているキュロットパンツは、最近作ったものです。
写真では判りにくいですが、両脇に大きなポケットの付いたシンプルな形。
風が通って涼しくて、長ズボンなので虫にもさされず、本人もお気に入りです♪(多分・・)
そんな訳で、色違い&生地違いで爆裂に(現在3枚)生産中です(笑)

Labels: ,