HOMEABOUT HUTTENEW ITEMDIARYBRANDMAILMAPMAIL MAGAZINE
DIARY HUTTEのつれづれ日記を不定期にて更新中!
アイテム等のエピソードもこっそり教えちゃいます♪

Monday, February 25, 2008

母性の目覚め、デス。


「母性の目覚め!?』
みなさん、こんにちは!

昨日、一昨日ともの凄い強風でしたが、今日は風も止み、暖かな1日でした。
早く春が来ないかな〜♪と待ち遠しく思う今日この頃です・・

今日はまた着用写真が撮れたので、この下でずら〜っとご紹介します!
先日のDIARYでご紹介した商品も、まだNEW ITEMでご紹介できていないのですが・・(汗)
先日分の平置き写真も半分くらい撮り終えました。近々にご紹介出来ると思いますので、もう少々お待ち下さい☆

なにぶん2人で運営しておりますので・・他に所用ができると(例えばたくさん納品があったり、ムスメが便秘で苦しんだり・・)なかなかアップが出来なくなってしまうのです。
今、どういうふうにしたら滞らずにすらすらっと日々アップが出来るか、考え中です。
色々、試行錯誤ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。

Labels: