HOMEABOUT HUTTENEW ITEMDIARYBRANDMAILMAPMAIL MAGAZINE
DIARY HUTTEのつれづれ日記を不定期にて更新中!
アイテム等のエピソードもこっそり教えちゃいます♪

Friday, January 11, 2008

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます!(だいぶ遅くなってしまいました・・)
みなさん素敵な年越しを迎えられましたか?
私は十何年ぶりの歯痛と自宅のウッドデッキ作りで、あっという間に年が明け、お正月休みもあっという間に終わりました・・
写真はお正月とは全く関係がないのですが、少し前に作ったムスメ用のジャージです☆
大きめに作ったつもりが、ふわっとさせたくて、洗ってタンブラー乾燥にしたら・・アラ、ぴったり・・。
次の冬はもう着られないかな・・。

さて、話が変わって・・
春物が毎日続々と届いています♪
シックな色合いの冬物に目が慣れていたので、春物の白やキナリ、ストライプの爽やかさにウキウキ。
毎日、運送屋さんが来ると「何かな〜♪」と箱を開けるのが楽しみです。
ちなみにどんなものが入荷しているかと言うと・・
春先に羽織るのに便利な快晴堂ポストマンジャージー。
洗いざらしが可愛い
LINEN100%は、PRITのスタンドOPやDAYSのピンタックオーバーシャツ。
OMNIGODからは、キナリ色ペインターパンツ(
色が新鮮で可愛い♪)や、去年大人気だったドロータイプの綿麻カーゴパンツ。
IMPORTはORCHIVALの直営店仕様の長袖T(ボーダー&無地)や、le glazicやgymphlexのキルティングパーカー・・
まだまだたくさん入荷しますよ〜!!

まだちょっと寒いかな〜と思いますが、LINENのOPにニットを重ねたりして、今から楽しめそうです♪

そんなこんなでバタバタ(たくさん入荷したり、春物を並べ替えたり、その他・・)していてなかなかNEW ITEMがアップできず(涙)
時間を見つけて、近々にご紹介したいと思っていますので、どうぞお楽しみにー!!

では、本年もどうぞよろしくお願いします。