HOMEABOUT HUTTENEW ITEMDIARYBRANDMAILMAPMAIL MAGAZINE
DIARY HUTTEのつれづれ日記を不定期にて更新中!
アイテム等のエピソードもこっそり教えちゃいます♪

Saturday, November 17, 2007

髪を切りました。


昨日、ムスメの髪を生まれてから初めて切りました。
生まれた瞬間から髪がふさふさだったので、1年と8ヶ月でだいぶ伸びました。
髪を切ったら、急に子供っぽく(赤ちゃんっぽくなく)なって、表情も昨日と違って見えて・・不思議ですね。

昨日は、まずビデオカメラを用意して、記念にとっておく分の髪を束ねて・・
大イベントでした(笑)
今朝は急に冷え込んだ朝だったので、首が寒くて風邪を引くんじゃないかと心配しましたが、もこもこフードのお陰か、大丈夫でした(笑)

当の本人は・・というと、髪が軽くなったのか、何だか今日はとっても元気でご機嫌です。気に入ってもらえてヨカッタ(笑)

そうそう、写真で着ている赤いニットのフードセーターは、去年の冬に編んだものです。
去年はまだブカブカで、もこもこのぬいぐるみみたいでしたが、今年はもうぴったりです。
大きくなったなあ・・と、しみじみしちゃいました。

明日は、臨時のお休みをいただきます。
今日、NEW ITEMをアップしましたが、明日はメールのお返事ができません。
明後日の月曜日(11/19)に、お返事させていただきますので、よろしくお願いします。

Labels: