HOMEABOUT HUTTENEW ITEMDIARYBRANDMAILMAPMAIL MAGAZINE
DIARY HUTTEのつれづれ日記を不定期にて更新中!
アイテム等のエピソードもこっそり教えちゃいます♪

Friday, November 02, 2007

くま太、完成。



最近、やっと寒くなってきましたね。
今年もあと2ヶ月で終わり、なんてあまりピンと来ない感じですが。
噂によると、12月に入るとすっごく寒くなるらしい・・。

突然ですが、くま太が完成しました。
もこもこのボアで作ったので、粗が目立たずイイ感じ♪
娘のために作る初めてのぬいぐるみなので、今回は全部手縫いで一針一針仕上げました。
(性格的には、ミシンでダダッと行きたいところなのですが)
毛並みはマシュマロ並みに「ほわっほわ」の、癒し系です(笑)

当のムスメは、というと・・(もしかして、また「ポ〜イ」!?とちょっとドキドキ)
見た瞬間に「かあい〜ね〜」。
ホッとしたのもあり、女の子らしい表情に胸が熱くなりましたヨ・・
よっぽど触り心地が気に入ったのか、毎日、顔をくま太にスリスリしながら歩いてます(笑)

それともう1つ、片時も離さず持って歩いているのが、my手提げバッグ。
生まれた時にお祝いでいただいたクラシックな可愛い手提げバッグが、大活躍!
ほんっとに片時も離さないので、もう真っ黒です(笑)
今夜は、寝ている間にそ〜っと外して洗います!!

・・だんだん女の子らしい行動が増えてきたな〜と、しみじみ思う今日この頃です。

Labels: ,