HOMEABOUT HUTTENEW ITEMDIARYBRANDMAILMAPMAIL MAGAZINE
DIARY HUTTEのつれづれ日記を不定期にて更新中!
アイテム等のエピソードもこっそり教えちゃいます♪

Saturday, December 01, 2007

快晴堂dairy knitが入荷しました!





快晴堂から、dairy knitが届きました。
近々にジャガードニットと一緒にご紹介します!
dairy knitは裾や袖口に入った赤いラインが効いていて・・
素材もふんわりと軽くて暖か!
ジャガードニットもふんわり軽く、とても暖かいですよ。
懐かしいジャガードの総柄も、何だか新鮮♪
一番下の写真のジャガードセーターのモデルさんは、いつもご来店いただいているYさんです。
急なお願いで、ちょっと写真を撮らせていただきました♪
(Yさん、もしコレを読まれたら、身長を伺うのを忘れてしまったので教えて下さい☆)

では、みなさん!どうぞお楽しみに〜!