HOMEABOUT HUTTENEW ITEMDIARYBRANDMAILMAPMAIL MAGAZINE
DIARY HUTTEのつれづれ日記を不定期にて更新中!
アイテム等のエピソードもこっそり教えちゃいます♪

Sunday, February 10, 2008

少ししか撮れなかったのですが・・




みなさん、こんにちは!
昨日はまた冷たい雨と、雪がぱらっと降りました。
今日はやっと晴れ間が見えて、少し暖かでした。
「やった〜!晴れた〜!」とヤル気満々で、ムスメをお昼寝させて、「今だ〜!」とばかりに着用写真を撮り始めましたが、結局3着しか撮れず・・(泣)
明日また写真を撮って、ご紹介できたらいいなぁ・・と思っておりますデス。

・・といわけで、今日は少しの着画のみでゴメンナサイ!

写真(上)は、Le glazikのふんわりローンのギンガムチェックです。
前のボタンを開けると、ギャザーカーディガンになります。
真夏の冷房対策や日よけにも良さそう♪

写真(中)(下)は、快晴堂のワッシャーリネンのギャザーオーバーシャツとギャザーチュニック。
軽やかなワッシャーリネンなので、洗うほどにくたっと馴染んできますよ♪

他にも、たくさんたくさん春物が入荷しています。
なかなかアップが追いつけないのですが、少しずつご紹介していきますので、どうぞお楽しみに!