HOMEABOUT HUTTENEW ITEMDIARYBRANDMAILMAPMAIL MAGAZINE
DIARY HUTTEのつれづれ日記を不定期にて更新中!
アイテム等のエピソードもこっそり教えちゃいます♪

Sunday, February 03, 2008

初めての雪遊び!



皆さん、こんにちは!
今日の茨城は雪です。
こんなに積もったのは何年ぶり!?というくらい久しぶりでした。
ムスメは初めての積もった雪に大はしゃぎ。
ジャンパーも帽子も無しで外に出ようとするのを、慌てて持って追いかけて・・
子供って、本当に雪が大好きですね。
私もそういえば、子供の頃、ただただ「雪が大好き」だったような気がします。

踏まれていない雪の白って、本当にきれいですよね。
雪が降った早朝に、窓を開けて、外がし〜んとした感じが好きです。
音が雪に吸収されている感じです。

もう気分はすっかり春ですが、やっぱりまだまだ寒いですね。
春物を早く着たくて、今から着られるコーディネイトばっかり考えてます(笑)

今日は雪かきで、写真撮影が出来なかったので、近々にまた色々ご紹介したいと思っています♪
どうぞお楽しみに!!

Labels: