HOMEABOUT HUTTENEW ITEMDIARYBRANDMAILMAPMAIL MAGAZINE
DIARY HUTTEのつれづれ日記を不定期にて更新中!
アイテム等のエピソードもこっそり教えちゃいます♪

Sunday, January 27, 2008

春のワンピを少し・・


今日は、春物のOPを少しご紹介します。
近々NEW ITEMの方にアップしますので、詳しくはまたそちらを見て下さいね!

こちらはpritのフレンチリネンのチュニックOP。
もうすでにたくさんお問い合わせをいただいて、ご紹介の前に完売の色も・・・ゴメンナサイ!)
厚くなく薄くなく、の程良いLINENは洗うほどに柔らかくくたっとするのが気持ちよいですね。
そして同じフレンチリネンのシャツが、こちら・・

こちらは少し短めの丈が可愛い前開きタイプです。
前を開けてシャツカーデとして着たら、夏の冷房対策にも良いですね♪
合わせたSKは、RAG SISTAのガーゼのギャザーSK。
薄手のガーゼなのでふんわり!


こちらはle glazicのスタンドチュニックです。
生地は薄手のCOTTON100%。
写真は薄いグレーカーキです。かすれた感じの色合いがクラシックな雰囲気です。
他には、爽やかなブルーのストライプがあります。


こちらは同じくle glazicのシャツOP。
小さな丸衿と爽やかなストライプが、ナチュラル♪
丈はチュニック丈なので、パンツに合わせたり、前を開けて羽織ってロングSKに合わせても可愛いです。

他にも色々、入荷しています。ストールや重ね着に可愛いカットソー、シャツ、リネンのイージーパンツや・・
昨日は快晴堂の春の長袖ロゴTも入荷しました。もうロゴTがアウターになる季節が来るんですね♪楽しみ〜♪
最近たくさんお問い合わせをいただいているストールやロゴTも近々にご紹介したいと思っていますので、どうぞお楽しみに!