HOMEABOUT HUTTENEW ITEMDIARYBRANDMAILMAPMAIL MAGAZINE
DIARY HUTTEのつれづれ日記を不定期にて更新中!
アイテム等のエピソードもこっそり教えちゃいます♪

Monday, February 11, 2008

色々、ご紹介です!


今日は、昨日よりたくさん撮れました(笑)
色々、ご紹介します!
こちらは、PRITの綿麻B.D.シャツ。
綿麻なので「軽いオックスフォード」という感じの風合いが、とっても着心地良いです♪
洗いざらしで着たい1枚。
下に合わせたのは、快晴堂の海上がりパンツ。
これは実は数年前にも出ていたパンツです。今年は砂浜を歩くときのために裾がまくれる仕様になっています。
私は数年前のも持っていますが、シルエットの可愛さは抜群です!
もちろん今年は色違いを購入で〜す♪なんといってもこのカサカサパリパリのパンツ、夏が気持ち良いですから♪
・・そういえば、去年の夏にこのパンツ(数年前の方)を履いて、NEW ITEMの写真に写ったことがあります。
その時にたくさんのお問い合わせをいただきました。今回は、メンズのMサイズも入荷していますので、お探しだった方も必見ですよ♪


こちらはPRITの綿麻ストライプのスタンドシャツ。
白と同じく、洗いざらしが似合いそうな・・



快晴堂ロゴTも入荷しています。
ロゴT1枚じゃ、まだちょっと寒い・・そんな時には、GYMPHLEXジップパーカーを羽織って。
男の子アイテムのロゴT&パーカーも、ふんわりギャザーSKを合わせれば、優しい雰囲気に。


快晴堂ロゴT「FRANCE YACHT CLUB」。
マリンな前プリントにウキウキ♪
後ろもマリンで可愛いんですよ!



快晴堂「海上がり」セット!
海上がりセーラーシャツ&ビーチウォークパンツです。
このセーラーシャツ、胸元の当布が無地、ストライプ、外してスキッパーに・・と3通り楽しめるんです♪
詳しい方法はNEW ITEMでご紹介しますね!
カサカサパリパリのこの生地は、真夏も気持ち良くって、オススメです♪


ここからは、DAYSのリネンニットのご紹介です。
こちらは胸元が鉤針編みになった、優しいチュニック。
(ちょっと写真で見えにくいですね・・ゴメンナサイ!
NEW ITEMでご紹介する時には、もう少し胸元をアップで・・)
肘下の袖丈もクラシックですね♪
細い糸のリネンなので、夏まで気持ち良さそうです。


こちらは同じリネンニットのVカーディガン。
七分袖の袖丈が、GIRLYでOPにも合わせやすいですよ。
OPにちょこっと羽織れば、「I」ラインが出来てスッキリバランスが・・そんな難しい事はさておき、可愛いからお薦めなスタイルです♪
薄手のリネンなので夏の冷房対策にも良さそう・・


こちらはDAYSリネンニットのフレンチチュニックOP。
今頃には長袖を、もう少し暖かくなったら七分袖を、夏にはキャミソールを合わせて・・
ボトムにはロングSKや七分丈パンツ、ちょっとルーズなリネンのイージーパンツなんていうのも素敵♪
合わせるもので色々楽しめそうです。


こちらはDAYSリネンニットのギャザーカーデです。
胸元のギャザーがポイント。
襟元はゆったり開いているので優しい雰囲気。
OPに羽織ったり、重ね着したり・・
前を開けたり、ボタンを留めてギャザーセーターのようにも。

今日ご紹介した商品は、近々に少しずつNEW ITEMの方でご紹介していきますので、どうぞお楽しみに
もちろん、アップ前のお問い合わせも大歓迎です♪