HOMEABOUT HUTTENEW ITEMDIARYBRANDMAILMAPMAIL MAGAZINE
DIARY HUTTEのつれづれ日記を不定期にて更新中!
アイテム等のエピソードもこっそり教えちゃいます♪

Monday, February 25, 2008

今日もたくさんご紹介です!


まず始めに・・
こちらはリラックスモードのパーカー&リネンパンツ。
パーカーはふわっふわが気持ち良いpritのボーダーパーカーです。
ボトムにはSUR MERのリネンパンツ。サイドにポケットがついているのがお気に入りです♪
柔らかな麻の素材感が気持ち良く、リラックスさせてくれますよ!
私的には、いつもと違う、ちょっと大人な休日・・って感じです(笑)

こちらはPRITのピンタックOPを羽織って・・
パンツは上の写真と同じ、SUR MERのリネンパンツです。
このパンツはガサガサしないので、薄手のOPに合わせてもGOOD。
ピンタックOPは、ギンガムチェックを着ていますが、他にストライプもあります♪
ストライプは爽やか、ギンガムはクラシックで・・
OPの中には、快晴堂のレースノースリを着て、ちょいと甘さをプラス。

こちらはPRITのピンタッククルーカーデ。爽やかなストライプです。
他にギンガムもあります。
こんな風に、爽やかトップスに男の子パンツ、そしてレースで甘さをちょこっとプラス・・が私のお気に入りです♪
パンツは私物ですが、OMNIGODの去年の綿麻カーゴパンツです。
軽い素材感とベルト要らずのウエストヒモが穿きやすくて気に入っています☆
今年の春も、このパンツは入荷しますので、お楽しみに!


男の子パンツに、女の子トップス、そして男の子カバン・・
このアンバランスさが好きです。
カーディガンはDAYS薄手のリネンニットの七分袖カーデ。
中には快晴堂のレースノースリ。
すこ〜し着丈が長くなっているので、重ね着しても裾からレースがちゃんと覗いてくれて、重ね着にとっても便利!
もちろん夏には1枚で着たり♪
ストールはDAYSのリネンストールです。
薄手でそんなに硬くないので、さらっとして気持ち良いです。

こちらは快晴堂のパッチワークOPです。
裾やポケットのパッチワークが可愛いので、ジーンズに1枚でさらりと着るだけで素敵♪
後のヒモがまたまた可愛くって・・
おっとそれは、また後日ご紹介しますね!
合わせたジーンズはOMNIGODの甘織デニムです。
デニムとは思えないほど柔らかで・・気持ち良さ満点です!



こちらはDAYSのスクエアネックシャツ。
COTTON100%にのった花柄プリントがノスタルジックな風合いなんです・・
今日はOMNIGODの甘織デニムに合わせて。
春ですから、カゴもそろそろ出番ですね!


快晴堂のヘンリーシャツです。
SKは快晴堂の’さらりチェック’のハイウエストSK、カバンは快晴堂ポストマンバッグシリーズの「ザックトート」です。
シャツは麻キナリとINDIGOダンガリーがあります。
ちょこんと入ったイカリの刺繍がクラシック!


快晴堂ポストマンバッグシリーズの「ザックトート」です。
上の写真のように手提げトートとしても、ぎゅっと絞ってナップザックとしても使える2WAYなヤツです。
ガサガサの麻に郵便プリント、赤耳や革使い・・
ナップザックが「懐かしい」なんて言ってられません(笑)