HOMEABOUT HUTTENEW ITEMDIARYBRANDMAILMAPMAIL MAGAZINE
DIARY HUTTEのつれづれ日記を不定期にて更新中!
アイテム等のエピソードもこっそり教えちゃいます♪

Saturday, April 12, 2008

ペアルックです♪


皆さん、お元気ですか〜?
何だかあっという間に「久しぶり」のdiaryです。
私はすっかり暖かな毎日に、ウキウキ。
皆さんはいかがお過ごしですか?

これは先日、店の庭先で撮影した1枚です。
着ているのは二人とも私物・・エヘへ、ペアルックです♪

私が穿いているパンツは、DANTONのワークパンツ。きれいなブルーが春らしくって気に入っています。
夏には、洗いざらしの白いシャツにブルーのパンツ・・なんてシンプルな合わせ方も良いですね。

話が逸れましたが、オーチバルの他にもKIDSはジムフレックスやBIRKENSTOCK、le glazikなど、色々入荷しています♪
パパやママとお揃いで着られるものも、あります。
・・そうそう、店内を少し模様替えして、KIDSコーナーが出来ました。
まだ構想通りには完成していないのですが、少しずつ手を加えて行こうと思います。
お近くの方、是非見に来て下さいね!