HOMEABOUT HUTTENEW ITEMDIARYBRANDMAILMAPMAIL MAGAZINE
DIARY HUTTEのつれづれ日記を不定期にて更新中!
アイテム等のエピソードもこっそり教えちゃいます♪

Tuesday, July 29, 2008

「しんでれら、かわい〜」


皆さん、こんにちは!
もう夏休みシーズンですね〜・・ママさんは大忙しですね(笑)

去年までは大人の仕事だった「水撒き」、今年はムスメのお気に入りの仕事になりました。
・・とはいっても、まだまだずぶ濡れになってしまうのですが・・
わざと水をかぶっている、が正しいかも・・(笑)
そしてホースを持たせると、私達大人もビショビショにされます・・
娘の着替えは持ってきているのですが、さすがに自分のは・・
お店に来ていただいた時に私が濡れていたら「かけられたな」と思って下さい(笑)

話が変わりますが、最近ムスメは「おかあさん」「おとうさん」「おばあちゃん」を言うようになりました。
まだ教えてはいなかったのですが、突然使い始めて・・
普段は「ママ」や「ばあば」と呼んでいますが、おねだりやお願いの時は「おかあさん」「おばあちゃん」と言います。
もちろんそんなことは、教えていません(笑)
・・すごいですね
(笑)

そして今朝から、なぜか私は「しんでれら(シンデレラ)」と呼ばれています。
間違ってはいますが、悪い気はしないので、そのまま「は〜い♪」と言っています
(笑)
私が身支度をしていると、「しんでれら、ちょっとまっててね!」と言って駆けて行くので、待っていると・・ムスメが大切にしている指輪を持って来て、私にくれました。
私がその指輪をすると、にっこり笑って「しんでれら、かわい〜」と。

・・そんなアナタが「かわい〜」よ、と思いました。

Labels: