HOMEABOUT HUTTENEW ITEMDIARYBRANDMAILMAPMAIL MAGAZINE
DIARY HUTTEのつれづれ日記を不定期にて更新中!
アイテム等のエピソードもこっそり教えちゃいます♪

Sunday, October 26, 2008

すっかり秋本番ですね。


皆さん、こんにちは!
少しずつ少しずつ、冬に近づいて来ていますね。
来週あたりからまたまた冷え込むそうで・・

今日はNEW ITEMでpritとdaysのワンピースやニットをご紹介しています。
朝晩がもう結構冷えますからネ、ニットのロングカーデは今時期から便利アイテムです!
どうぞご覧になって下さい♪

それから、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・・
最近NEW ITEMでのご紹介の仕方を少し変えました。

以前は1日のご紹介を色々なブランドを混ぜ混ぜにしていましたが、ブランド別にひとくくりにしてご紹介していくようにしました。
そうすると、後からブランド別に商品をずらっと見られるんですね。
本当はたくさんあるお洋服の中から、アレコレ選んでコーディネイトするのが好きなので、1つのブランドだけでご紹介っていうのは寂しいのですが・・HPを楽しみに見ていただいている方に少しでも見やすくしたいので。
・・と言いながら、結局コーディネイトは混ぜ混ぜでしています(笑)
写真の中で、紹介されていないアイテムについてのお問い合わせも大歓迎ですので、気になるお洋服がございましたら、何なりとお問い合わせ下さいませ☆

具体的には・・NEW ITEMで題名が付いていますね。
それがひとくくりなので、そのくくりの一番下に「Labels:◯◯」となっています。
それをクリックしていただくと、例えば快晴堂なら快晴堂のご紹介商品がズラズラ〜っと見られるわけです。
本当は、HPが始まってからの分を全部直すべきなのですが・・すみません、それはナカナカ出来そうにないので新しくアップしたものだけにさせていただきます。


最近、あったか小物が続々と入荷しています♪
レッグウォーマーやニット帽、ウールのソックス、マフラー・・
私が冬の小物大好きなので(笑)たくさん入荷します。
今度、「あったか小物」と題して、たくさんご紹介しますので、どうぞお楽しみに!

Labels: