HOMEABOUT HUTTENEW ITEMDIARYBRANDMAILMAPMAIL MAGAZINE
DIARY HUTTEのつれづれ日記を不定期にて更新中!
アイテム等のエピソードもこっそり教えちゃいます♪

Monday, November 03, 2008

臨時休業日のお知らせです

最近、すっかりミッキーっ子のムスメです。
私もシンデレラを卒業し、ミニーになりました(笑)
そしてパパはグーフィー、nicoはプルート、ばあばはドナルド兼デイジー。
もちろん本人はミッキーです(笑)
ディズニーが好き、なんてイッパシの子供になりました・・

さて、11月の臨時休業日のお知らせです。
11月23日(日)は臨時休業日とさせていただきます。
ムスメの七五三のお詣りへ行ってきます。

早いもので、もうすぐ3歳です。
4月から幼稚園です。
成長ぶりに、嬉しい反面・・ちょっと寂しいなー。

※臨時休業日には、商品の発送やご入金の確認、メールのお返事が出来ません。
 ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いします。

Labels: