HOMEABOUT HUTTENEW ITEMDIARYBRANDMAILMAPMAIL MAGAZINE
DIARY HUTTEのつれづれ日記を不定期にて更新中!
アイテム等のエピソードもこっそり教えちゃいます♪

Saturday, April 11, 2009

ピッカピカの年少さん


桜もそろそろ新緑色にお色直しが始まりましたね・・
私は桜の新緑も大好きなので、それはそれでお楽しみです。

先日、ムスメの入園式がありました。
もう幼稚園生。
早いなぁ・・3月生まれは3歳になってすぐ入園なので、余計にそう感じるのかもしれません。

入園にあたり、たくさん幼稚園グッズを作りました。
上履き入れ、手提げ袋、お弁当袋、遊び着などなど・・
最後は徹夜で(笑)何とか入園式に間に合いました。

入園式当日は、本当にのどかな良いお天気で・・
雲ひとつない青空に、桜の淡いピンクが印象的でした。

そしてピッカピカの年少さんは、と言えば・・
よっぽど幼稚園が楽しいのでしょう、今のところ、毎日ご機嫌さんです(笑)

Labels: ,