HOMEABOUT HUTTENEW ITEMDIARYBRANDMAILMAPMAIL MAGAZINE
DIARY HUTTEのつれづれ日記を不定期にて更新中!
アイテム等のエピソードもこっそり教えちゃいます♪

Saturday, April 10, 2010

年中さんになりました


ムスメが年中さんになりました。
年少さんは、ホントにあっという間の1年でした。
年中さんもあっという間に終わり、年長さんも終わって、、もう小学生!?
こないだ生まれたばっかりなのに・・って、きっとみんな思うんでしょうね(笑)

ムスメの作品です。
こんなこともするようになりました・・

大好きな人にお手紙書いたり。
本当は「すぎたさん」って書きたかったんですけど・・まぁよくあることで(笑)

こんな風に、気づいたら一筆足されてるので、お仕事の紙も うかうか置いておけません(笑)

「おはなー!」
と、とても可愛いブーケにして握ってきたものの・・
嗅ぎまくり(笑)

「ぜんぶ、ちがう においー!」
・・鋭い。教えなくとも子は育つ(笑)

がっつり、お鼻にin。
『コヨリ』状態です(笑)
そしてクシャミが出て

1人爆笑(笑)
今日はご機嫌さんです☆

「ねぇねぇ、おかお うつっちゃってる??」
と、しきりに聞くので何だろう?と思ったら・・
目と鼻を、葉っぱと花で隠してるつもりだったんですね(笑)

子供って、思考が斬新です。
赤ちゃんでうきゃうきゃ笑ってる時も可愛かったり面白かったりしたけど
イロイロ憶える今頃も、一緒にいて とても楽しいです。

「ケッコンってなにー??」
と聞かれ、ついに来たか!と、答えを探していると・・
「あ!アタタタタ〜のことか !!」と。
それは『結婚』じゃなくて、『決闘』でしょ・・

ホント、飽きません(笑)

Labels: