HOMEABOUT HUTTENEW ITEMDIARYBRANDMAILMAPMAIL MAGAZINE
DIARY HUTTEのつれづれ日記を不定期にて更新中!
アイテム等のエピソードもこっそり教えちゃいます♪

Tuesday, April 13, 2010

森のおやつ


昨日、素敵な ”森のおやつ” が届きました ♪
どんぐり や きのこのクッキー、葉っぱのパイ・・
とっても可愛くって、ムスメは大喜び!
空は寒〜い雨模様でしたが、部屋の中で雨音を聴きながら 美味しく楽しくいただきました。
ごちそうさまでした ♪

自分でもこんな可愛いクッキーが作れたらいいなぁ!
(今度、挑戦してみます!)

コチラは森じゃなく「海」ですが、タコです(笑)
ムスメの幼稚園のお弁当に入るタコさん達です。

一口に「タコさんウインナー」と言っても
作り方って、本当にたくさんありますよね!
ちなみに、私は・・
”1本丸ごと’”じゃなく ”斜めスライス”派。
”焼き” じゃなく ”茹で”派。
ゴマで目をつけ、海苔でハチマキ・・
みなさん、どんなタコさん作ってますか??
機会があったら、教えて下さいね!(メールとか♪)