HOMEABOUT HUTTENEW ITEMDIARYBRANDMAILMAPMAIL MAGAZINE
DIARY HUTTEのつれづれ日記を不定期にて更新中!
アイテム等のエピソードもこっそり教えちゃいます♪

Saturday, April 17, 2010

マイブーム。


最近のお気に入り・・
いつものストールやバンダナに”プラスワン”
ちょっとしたマイブーム ♪
赤いのは、フリーサイズのレザーリングです。
巻いてから、その時の気分でちょいっと付けます。

シンプルなリネンのストールには、こんな感じで。
これはリバティ生地を使ったお花の ヘアゴム。

小振りなバンダナは、くるりと一巻き。
夏に映えるスタイル ♪
付ける飾りは、小さなアンティークボタンのヘアゴムを。

こちらは、大判のストール。
肩にふわりと掛けて、胸元をゴムで留める。
ストールを結ぶより、しっかり、スッキリ留まります。
写真は、ストールとセットの コンチョゴム。

よく「ストールはどうやって巻くの?」と聞かれます。
ナチュラルなストールは、素材が もうすでに可愛いので どうやって巻いてあっても可愛い(笑)のですが、
「それでもちょっと難しいワ・・」という方にもオススメです☆


付けるものは、けっこう何でも大丈夫。
フリーサイズじゃないリングも、通してから巻けばOK !
もちろんクラシックなキルトピン(大きい安全ピンみたいなヤツ)も素敵です。

お手持ちの小物で、お試しあれ〜♪
(写真はすべて店頭にもあるものなので、気になる方はお問い合わせくださいね。)