HOMEABOUT HUTTENEW ITEMDIARYBRANDMAILMAPMAIL MAGAZINE
DIARY HUTTEのつれづれ日記を不定期にて更新中!
アイテム等のエピソードもこっそり教えちゃいます♪

Tuesday, January 30, 2007

はじめまして、HUTTEです。



はじめまして!HUTTE(ヒュッテ)です。
このDIALYでは、日々の事や商品にまつわるエピソードなど、時々書いていこうと思っています。
お時間のある時に読んでいただけたら嬉しいです。

今日は記念すべき第1回なので、私たちHUTTEの事を少し・・

オープンしたのは、2006年5月3日。スタッフは、2人+0.5人+1匹。
私と、母と、娘と、愛犬NICO。毎日がのんびりムードです。
娘は現在10ヶ月。毎日ひとつひとつ覚えて、芸が増えつつあります。成功あり、失敗あり、面白くて見ていて飽きません。
HUTTEにも小さな子供がいますから、小さなお子様連れのお客様も、どうぞ気兼ねなくいらして下さいね。

それから、通販についてですが・・
本当はご来店いただいて直接お話したり、実際に触って素材やサイズを見ていただきたいのですが、
遠方の方や、小さなお子様のいるママさんのご来店はなかなか大変だと思うので、「通販」として商品をお送りしています。
もし商品について不明な点がありましたらメールにてお問い合わせ下さい。
出来る限りお答えしようと思っています。
(その際、お答えするタイミングで商品が完売になってしまったらゴメンナサイ・・)

それでは・・
更新はときどきになりますが、
末永くご愛顧をよろしくお願いします。