HOMEABOUT HUTTENEW ITEMDIARYBRANDMAILMAPMAIL MAGAZINE
DIARY HUTTEのつれづれ日記を不定期にて更新中!
アイテム等のエピソードもこっそり教えちゃいます♪

Sunday, February 11, 2007

新しい看板が出来ました



新しい看板が出来ました。
手作りです。私の弟の工房で作ってもらいました。

HUTTEには、オープン当初看板がありませんでした。
先日やっとひとつ青い看板が出来上がり、そして昨日もうひとつ。
やっとお店らしくなってきました・・

新しい看板は、焦げ茶の壁にきゅきゅっと白で。
近くで見ると、実は立体的。赤いビスで留まっています。
HUTTEの赤い屋根とお揃いなんです。

HUTTEのドアノブや足元灯、壁の灯り・・はすべて彼の作品です。
プロではなくて、ああやってこうやって・・と試行錯誤しながら作ります。
その作品達は「ちょっと」じゃなくて「とっても」無骨。
その無骨さが力強く、可愛いです。
今度また、ご紹介しますね!

Tuesday, February 06, 2007

こんなWORKスカートは、いかが?




このWORKスカート、実は快晴堂のWORK OP(no.070203_2)を腰まで落として穿いているんです!
穿き方はカンタン、胸のボタンを少し外して、好きな長さまで下ろします。不安な方はベルトなどで固定すると良いでしょう!

左右の低めポケットとおしりのベルトが可愛いと思いません??
ワンピースで着て良し、スカートとして穿いてまた良し。
ますますオススメの1枚です!!