HOMEABOUT HUTTENEW ITEMDIARYBRANDMAILMAPMAIL MAGAZINE
DIARY HUTTEのつれづれ日記を不定期にて更新中!
アイテム等のエピソードもこっそり教えちゃいます♪

Monday, March 17, 2008

春ですね♪


春ですね〜!暖かい日が増えてきました♪
同じ1日でも、暖かだと何だか嬉しくなって、あれやこれやとしたくなります。
昨日はHUTTEにたくさんお花を植えました。
今日は久々の、商品ご紹介です。

こちらはSARAHのリネンOP。前はシンプルな形、でも後ろ姿がカワイイ♪
着用の色は、春らしいセージ色。生地はしっかりしたリネンです。

今日は快晴堂のヘムレースキャミOPを重ねて・・
お天気が良い日には、お散歩したい気分♪
お散歩の時には帽子を忘れずに!


こちらは快晴堂の「優しいギンガム」ギャザーオーバーシャツです。
かさかさした柔らかな生地、ふんわり軽くって、気持ちよいですよ!
少し短めの袖丈と、長めの着丈がクラシック。
ボトムにPRITのリネンパンツを合わせて、リラックス・・

後ろ姿は、こんな感じ。
後にもギャザーが入っているので、後ろ姿もふんわりです♪


こちらは快晴堂のスクエアネックシャツ。
着用しているのは私の私物で、写真は今日の私のイデタチです。
何度かお洗濯したので少し柔らかくなってきたような気がします。
七分丈のラッパ袖がお気に入りです♪
今の時期は中に長袖や七分袖のTシャツを重ねると良いですね。

今日ご紹介した商品は、近々にNEW ITEMでご紹介します。
アップ前のお問い合わせも大歓迎ですよ〜!

Friday, March 14, 2008

2歳になりました


先週、ムスメが2歳になりました。
もう2歳です。早いですね・・
だんだんと手首の’くびれ’もなくなって、急に背が伸びたり、ぽっこりお腹がスッキリしてきたり・・
赤ちゃんから子供に、成長しているのを感じます。寂しいような、嬉しいような。
最近は、少し会話が成り立つようになりました(笑)
とても楽しいです。

ムスメが2歳ということは、HUTTEも5月で2歳です。

早いなあ・・

Labels:

Sunday, March 02, 2008

2作目は春色♪



皆さん、こんにちは!今日の茨城は暖かです♪
もう春になるのかしら〜♪とウキウキです。

もうそろそろ春なので、春の羽織りに・・とムスメのジャージ(2作目)を作りました。
今回はCOTTON100%の春色キミドリです♪
グリーンと言えば、やっぱりアイルランドでしょ!ってことで・・アイルランドです(笑)
1作目のFRANCEと比べると、1.5倍くらいのサイズ。
大きくなったなぁ・・とまたまたしみじみ。

そうそう、KIDSサイズのオーチバルのボーターT、ボーダーパンツやGymphlexのボーダーTが色々入荷しました♪
もちろん、パパやママのお揃いで着られるサイズもありますよ☆
写真が撮れたら、ご紹介しますので、どうぞお楽しみに!

Labels: ,