HOMEABOUT HUTTENEW ITEMDIARYBRANDMAILMAPMAIL MAGAZINE
DIARY HUTTEのつれづれ日記を不定期にて更新中!
アイテム等のエピソードもこっそり教えちゃいます♪

Friday, August 07, 2009

夏期休業日のお知らせです


毎日暑い日が続いています。
皆さんお元気ですか?

ムスメも暑さに負けず、元気です。
毎日、粘土で遊んだり水浴びしたり、あの手この手でエネルギーを消費しています(笑)

最近は、”やっぱり女の子だな〜”と思う事がとても多いです。
「着る服はスカートが良い」とか、「靴は’ガラスの靴’が良い」とか(といってもCIENTAのストラップ靴なので、全然ガラスじゃないんですけど・・)
「これにする!」と言って、長袖のタートル引っ張りだして来たり・・

これも成長ですね(笑)

私は普段マニキュアとかしないんですが・・
どこで覚えたんでしょ?

塗ってくれと言うので、塗ってみました。
大喜び!
絵の具ですけど・・(笑)

さて、本題の、夏期休業日のお知らせです。
今年は3周年なので、ちょっと長いお休みをいただきます。
特に旅行の予定とかは無いんですが、ずっとしたかった部屋の模様替えとか、しようと思っています(笑)
それと、これはお仕事ですが、来年の春物の展示会もあって、これもお楽しみ。
あとは海とか、サーカスとか・・ムスメの夏の思い出に♪

9月1日からは、いよいよ秋物商品を揃えて、リフレッシュした元気な私でお迎えさせていただきます♪
是非、遊びに来て下さいね〜!

<夏期休業日のお知らせ>
2009.08.12(水)〜8.31(月)は夏期休業日とさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願いします。