HOMEABOUT HUTTENEW ITEMDIARYBRANDMAILMAPMAIL MAGAZINE
DIARY HUTTEのつれづれ日記を不定期にて更新中!
アイテム等のエピソードもこっそり教えちゃいます♪

Monday, July 23, 2007

お幸せに!!



先日、親しい友の結婚式がありました。
初めてWELCOME BOADを作ることになり、式の後でも家に飾ってもらえる物がいいな・・とあれこれ思案。
ビーズが大好きな彼女をイメージして、使い慣れないビーズに挑戦しました。
(と言っても、接着剤で固めてあるので、正しいビーズの使い方ではないかも・・)
材料のビーズが揃わなくて1週間前からの作業、間に合うかどうかドキドキでしたが、何とか間に合いました。
写真が出来上がりです。
文字もベースも、全部ビーズで出来ています。
製作中は、(もっぱら夜中だったので)小さなビーズに目はシバシバ、肩はコリコリ・・
でも手が慣れてくると楽しくなって「ウチの表札も作ろうかしら」なんて思ったりしました。

やっぱり結婚式っていいですね。
お姫様みたいに可愛いドレスを着た女性と、キリリとおめかしした男性が幸せそうに笑っていて・・
会場にいる人がみんな笑っているんですもんね。
ちょこっと、幸せをもらいました。

※出来上がったWELCOME BOADは、新婚さんに気に入ってもらえました♪

Labels:

Sunday, July 15, 2007

INN-STANTキャンバススニーカー揃いました。


新しく、INN-STANTスニーカーのブラウンが入荷しました。
シックな色合いで、何だか新鮮な感じです。
サイズは、
36(22.5-23)、37(23-24)、38(24-24.5)、39(24.5-25)、40(25-25.5)、42(26-26.5)と、すばらしい充実ぶり!(自画自賛です)
今までは39というサイズが入荷しなかったのですが、今回はあります!
私はこの39を待っていました!
38では小さくて、40では大きい・・
半ば諦めていましたが、やっと入荷しました。
ちょっと足の大きい女性にも、お薦めのサイズです☆

他の色も、サイズが揃いましたので、NEW ITEMの方にサイズ追加しておきました。
May 2007(2007.5.19)『夏は素足にキャンバススニーカー!というところを見て下さいね。
お探しの方、この機会にぜひ!

※ブラウンはNEW ITEMにアップ出来ていませんが、メールで「色:ブラウン」と書いていただければ通販可能です。

Sunday, July 08, 2007

7月・8月の休業日のお知らせ


少しずつ、夏らしい日が増えてきました。
みなさま如何お過ごしでしょうか?
ムスメも最近は水遊びがお気に入りです。
1日に何回着替えたら良いのやら・・という毎日です。
なぜなら、水遊びの中でも特にお気に入りなのが、『バケツに入った水をザバッとかぶる(本人はそのつもりでは無い様ですが)』と『霧吹きで水を顔にシュッとかける』なのです・・

ここで、7月の臨時休業日と8月の夏期休業日のお知らせです。
7月の臨時休業日>7月21日(土)
8月の夏期休業日>8月20日(月)〜24日(金)
休業日には、メール
やお問い合わせのご返事、発送、ご入金の確認などが出来ません。
ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。