HOMEABOUT HUTTENEW ITEMDIARYBRANDMAILMAPMAIL MAGAZINE
DIARY HUTTEのつれづれ日記を不定期にて更新中!
アイテム等のエピソードもこっそり教えちゃいます♪

Thursday, February 18, 2010

またまた切りました


またまた髪を切りました。
毎年この時期に切っているような気がします。
そして毎年伸ばしかけ、「もう切りた〜い!!」と思うのがこの時期(笑)
本人もスッキリしたようで、今年もご機嫌♪


さて、今日はムスメが愛して止まない「イチゴのケーキ」。


黙々と、戦い続け・・


大好きなところが全部なくなっちゃって、ショック。
(でも何故かVサイン)


崩されることなく、飾りを抜かれたスポンジ君。
そして戦い終えた「イチゴのケーキ」は、私のところへ廻って来るのでした・・

まぁ、私は昔からケーキはイチゴとスポンジだけ食べる子だったので、良いんですけどネ(笑)

Labels:

Saturday, February 13, 2010

ハート。


5歳になる姪っ子のお誕生日プレゼントに縫った、スエットのカーディガン。
春先にきっと便利♪
首回りは、ボートネックにしてあります。
ボーダーTなんかを合わせてほしいな〜と。

そして袖口は・・

ハート。彼女のリクエスト。
青いハートなのは、青が大好きな女の子だから♪

青いボーダーTにジーンズで合わせたら、きっと可愛い♪

Labels:

Tuesday, February 09, 2010

2月の臨時休業日のお知らせです


今日はとても暖かいです。
こんな春日和にはちょっと合わない写真ですが・・
あまりにイイ顔してたので(笑)

最近は、こんな顔ばっかりしてます(笑)
ちょっと性格変わったのかな?

これは『おさるさん』。
ウッキーウッキー言ってます(笑)

「はち!!」
8に見えますかね??

そうそう、最近はひらがなを間違えずに読めるようになりました。
・・なので、イロイロと誤魔化せません(笑)
書く方も、頑張ってます。
初めて(読める字を)書けるようになったのは、『ゆきこ』(私の名前)でした。
感激・・

数字は、日本語をクリアし、「わん、つー、すりー、ふお〜、せぶん・・」と英語で練習中です☆

さてさて、本題の<<2月の臨時休業日のお知らせ>>です。
2月19日(金)
2月28日(日)
この日は、臨時休業とさせて頂きます。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。

Labels:

Saturday, February 06, 2010

春モノを、ザザザ〜ッと。



今、一番のお気に入りカバン。


RINENです。
この春から、HUTTEでもお取り扱いを始めました。
潔いシンプルさと生地の風合い、洗い・・
どれも欠けては成立しないのかも。


HUNTERのクロッグ。雨の日の強い見方!


快晴堂からは、いち早く(?)ショートンパンツも!
ロングタイプもありますよ。


快晴堂から、MARINE WORKなノースリOP。
ベストOPとしても活躍してくれそうです。


7th GATE。
私もいくつかお気に入りがあります。


RINENのシャツOPは、とてもとても軽くて、爽やか。


KEDSのフラットシューズは、MARINEな雰囲気。
夏が待ち遠しい!



ひとまず、ちょこちょこと撮っていた写真を、
ザザザ〜ッとご紹介しました・・
近々に、NEW ITEMの方でご紹介したいと思っていますが、このDIARYで気になるモノを見つけた方はどうぞお問い合わせくださいね♪

他にもまだまだたくさん入荷しています。
ぜひ、お店の方へもお立ち寄り下さい。
お待ちしています。