HOMEABOUT HUTTENEW ITEMDIARYBRANDMAILMAPMAIL MAGAZINE
DIARY HUTTEのつれづれ日記を不定期にて更新中!
アイテム等のエピソードもこっそり教えちゃいます♪

Tuesday, December 25, 2007

年末年始の休業日のお知らせです


みなさん、こんにちは!
今年のクリスマスはいかがでしたか?
私はまだムスメが小さくていまいち解っていないので・・軽めに(笑)

話が変わりますが、最近ムスメは私がカメラを持つと、ものすごい勢いで三脚を持ってきて、片目で三脚を覗いています。
時々私が三脚を使って写真を撮るので、どうやら三脚をカメラだと思っている様です。
必ず私の隣(ピタッとくっつくほどの隣)へ持ってきて、私が座れば座り、寝転がれば一緒にゴロリ・・
おもしろいほどの真似っこです。
・・そんな感じなので、最近はムスメの写真を撮るのが一苦労。カメラを向ければ隣へ来てしまうので、近すぎて(笑)
だんだん色んな事を覚えてきて、見ていると笑っちゃいます。

またまた話が変わりますが、年末年始の休業日のお知らせです。
休業日にはメールの返信や商品の発送などが出来ません。
ご不便、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

年末年始の休業日のお知らせ>
2007.12.29(土)〜2008.01.06(日)
※12/26.27は通常通り定休日とさせていただきます。
※01/07からは通常通りの営業時間で営業させていただきます。


Monday, December 10, 2007

クリスマスラッピング、承ります。


もうすぐクリスマスですね〜!
街もクリスマスカラーに賑わって、何だかウキウキしてきます♪
大切な方へのプレゼントはもうお決まりですか?
HUTTEでは、クリスマスプレゼントのラッピングも承ります。
(もちろん、無料です)
クリスマスプレゼントのほかにも、バースデープレゼントなど何なりとお申し付け下さいね!
写真はラッピングイメージで、その時によって色々変わります。
包みの大きさや形によってバランスが変わるので、それぞれにあわせて、心を込めて包装させていただきます♪

Saturday, December 01, 2007

2007 クリスマスフェアーのお知らせです!


早いもので、今日からもう12月ですね。
12月といえば、クリスマス♪
何歳になっても、やっぱりウキウキしちゃいますよね〜♪♪

突然ですが、『2007 クリスマスフェアー』のお知らせです。
2007.12.01〜2007.12.28の期間中・・
代引発送にかかる代引手数料を無料にさせていただきます。
さらに合計20,000円(税抜)以上のお買い上げで送料を無料にさせていただきます。

この機会に、便利な代引発送をご利用下さい!
大切な方へのプレゼントもご一緒に♪

快晴堂dairy knitが入荷しました!





快晴堂から、dairy knitが届きました。
近々にジャガードニットと一緒にご紹介します!
dairy knitは裾や袖口に入った赤いラインが効いていて・・
素材もふんわりと軽くて暖か!
ジャガードニットもふんわり軽く、とても暖かいですよ。
懐かしいジャガードの総柄も、何だか新鮮♪
一番下の写真のジャガードセーターのモデルさんは、いつもご来店いただいているYさんです。
急なお願いで、ちょっと写真を撮らせていただきました♪
(Yさん、もしコレを読まれたら、身長を伺うのを忘れてしまったので教えて下さい☆)

では、みなさん!どうぞお楽しみに〜!