HOMEABOUT HUTTENEW ITEMDIARYBRANDMAILMAPMAIL MAGAZINE
DIARY HUTTEのつれづれ日記を不定期にて更新中!
アイテム等のエピソードもこっそり教えちゃいます♪

Monday, August 25, 2008

臨時休業日のお知らせです


これはウチの庭の畑で咲いた、オクラの花です。
野菜の花とは思えないほど、大きな花を咲かせました。
このまま夏も終わっちゃうのかな・・
夏の終わりは毎年、ちょっと寂しく感じます。

臨時休業日のお知らせです。
9月1日(月)は、商品入れ替えのため臨時休業とさせていただきます。
なお、臨時休業日には商品の発送やメールの返信などが出来ません。
ご不便、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Sunday, August 24, 2008

come home! vol.13



8/20発売の『come home!vol.13』にHUTTEが載っています。
『ワンピースの重ね着』をテーマに、2コーディネイトご紹介しています。
(ムスメもお揃いのワンピースでちょこんと登場しています。)
他のお店のスタッフさんもとても素敵なコーディネイトをされています。
秋にもワンピースの重ね着は、暖かさなどの実用性やアイテムを変えて色々楽しめる良さもあり、とても便利で素敵だと思いますよ・・
本屋さんへ行かれたら、ぺらぺらっとめくって見て下さいネ。

Labels:

Saturday, August 23, 2008

夏の思い出


皆さん、こんにちは!
ここ何日か、少し涼しくなってきて、もうそろそろ秋かしら?と期待してしまいます。
このまま秋になって過ごしやすくなるのは嬉しいですが、夏が終わってしまうと思うとちょっと寂しい気もします。

この間の夏休みに、海へ行ってきました。
ムスメにとっては、生まれて初めての海。nicoにとっては数年ぶりの海。
お弁当持って、行ってきました。
写真は早朝なので曇っているように見えますが、お天気は快晴でした♪
海について、波を見るなり「うみ、おおきいねぇ!!」と大興奮のムスメ。
nicoも広い砂浜を走りたくて興奮。

テントを組み立てて、着替えて・・が待ちきれない二人でした(笑)
用意が済んで、いざ海へ!!
ウチのたくましいお姫様は・・
「キャ〜〜〜〜!!!」と繰り返し寄せてくる波にまたまた大興奮
(笑)
波打ち際だけで遊んでいたのですが、「もっとあっち、もっとあっち!」と沖へ出ようとします。
なかなか陸に上がらせてもらえませんでした・・
私が疲れるとパパにタッチ、パパが疲れると私にタッチで。いやはや、若者は元気ですね(笑)

帰り道、さすがの若者もバタンキュー。
途中ハッと目が覚めて、大泣き・・きっと海で遊ぶ楽しい夢でも見ていたんでしょう。
海の方を指して「かえる〜あっちかえる〜!」と泣いていました。

家について、シャワーで潮風を流して、ほっと一息。
庭のデッキでパパとお絵描きです。
最近は私やパパが描く絵に「おめめ〜」と言って目らしきものを書き加えたりするようになりました。
それとトトロの歌を覚えました。
「はんぶんこ〜はんぶんこ〜あたしは〜でんき〜♪」
(歩こ〜歩こ〜私は〜元気〜♪)
・・惜しい。

Labels:

Sunday, August 10, 2008

夏期休業日のお知らせ


皆さん、こんにちは!
もう海へは行かれましたか?
花火は?夏祭りは??
夏休みは楽しいイベントがいっぱいですね♪

HUTTEも夏休みをいただきます。
8/12(火)〜8/17(日)です。
お休み中は、メールのお返事や商品発送が出来ません。
ご不便やご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いします。


お休み明けから、少しずつ入荷して来ている秋物をご紹介していこうと思っています。
どうぞ、お楽しみに!

Labels:

Saturday, August 02, 2008

8/3(日)営業時間変更のお知らせ


8/3(日)の営業時間変更のお知らせです。

突然で申し訳ございませんが、明日8/3(日)は13:00〜19:00の営業とさせていただきます。

ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。


Labels: