HOMEABOUT HUTTENEW ITEMDIARYBRANDMAILMAPMAIL MAGAZINE
DIARY HUTTEのつれづれ日記を不定期にて更新中!
アイテム等のエピソードもこっそり教えちゃいます♪

Monday, June 23, 2008

色々、入荷してマス。


こんにちは!気がつけば、もうすっかり梅雨入り。皆さん、お元気ですか?
今日は久しぶりに、夏物商品のご紹介です。
HUTTEにも、たくさん夏物が入荷しています!

こちらは、お待ちかねの快晴堂「海上がりT」。
この夏は、元気に大きなロゴも新登場!
もちろん、今までのような優しいスタイルのものもありますよ♪

今日は「夏!」をイメージして、元気なスタイルにしてみました。
短いスカートは久しぶりに穿いたような気がします・・
なんだか気持ちまで元気になるようで・・「これはイイ♪」と思いました。


こちらは、快晴堂の「かるいインレイ」。
布帛のリネンとインレイの組み合わせが何とも優しい感じです。
合わせたパンツは、「ダークマドラス」のギャザーパンツ。
さらっと軽い綿麻素材で、涼しいですよ♪


こちらは同じく「かるいインレイ」シリーズのヘンリーOP。
胸元の切り替えがクラシックです・・
後ろ姿は・・ふふふ、後日NEW ITEMでご紹介しますので、乞うご期待!
足元はARCOPEDICO。ポルトガルのサンダルです。
ストラップの伸縮性と、ソールの軽さ・・まるで素足のような履き心地です♪


快晴堂「ワッシャーリネン」シリーズから、こちらはセーリングシャツです♪
衿に入ったヒモや小さないかり刺繍の赤がきゅっと効いていて、ナチュラルなマリンスタイルにぴったりな1枚です。
合わせたパンツは、SARAHのストレッチデニム。
裾のステッチ、私のお気に入りです♪


こちらはPRITのスペックガーゼ天竺ノースリーブOP。
柔らかな天竺、掠れた感じの色合い・・
胸元にはこっそり麻テープ・・
少し大人顔の重ね着を楽しんで下さいネ!


フランスの映画に出て来るような、ノスタルジックなOP。
素材はさらりとした中くらいの厚さのリネン、胸元の切り替えはストライプになっています。
たっぷりの丈なので、1枚で着ても素敵ですネ。

今日ご紹介した商品は、近日NEW ITEMにて改めてご紹介します!
どうぞお楽しみに☆
(もちろん、その前のお問い合わせも大歓迎です♪)

Labels: , , ,