HOMEABOUT HUTTENEW ITEMDIARYBRANDMAILMAPMAIL MAGAZINE
DIARY HUTTEのつれづれ日記を不定期にて更新中!
アイテム等のエピソードもこっそり教えちゃいます♪

Saturday, April 14, 2007

木を植えました。



HUTTEの庭に木を植えました。
リラの木や藍の木、モミの木、富士桜、ヒイラギなどなど・・
しっかりと大地に根付いてくれるように・・と、まだ小さい木を植えました。
この木々がゆっくり大きくなるのと一緒に、HUTTEも少しずつ成長していけたらいいなあ!と思います。

そうそう、2枚目の写真には、完成したデッキの柵も見えています。
この柵と、柵の手前のリラの木のお陰で、少し落ち着いてデッキでお茶が飲めるようになりました。

まだまだ小さい木を少し植えただけですが、HUTTEの雰囲気がだいぶ変わりました。
隣の森があった頃と比べては、やはり森にはかないませんが、でもこれだけでぐっと落ち着きます。
「緑の力」を感じました。

Monday, April 02, 2007

作成中。


HUTTEのウッドデッキに、柵を作っています。
娘が歩くようになったので、落下防止です。
それと、隣の森がなくなって、店が大通りから丸見えになってしまったので、何だかスースーするみたいに落ち着かないので・・囲いがあったら少し落ち着くかな、と思って。
塗装をして、ついでにウッドデッキも塗って(メンテナンスですね)、完成!です。
完成したら、お天気の良い日にまた写真を撮ってアップします。

この写真は数日前の写真なので、まだ森が少し残っていますね。
今はキレイサッパリ、なくなっています。
あ〜、森が懐かしい・・
寂しいので、森があった側に、木を植えようと計画中です。