HOMEABOUT HUTTENEW ITEMDIARYBRANDMAILMAPMAIL MAGAZINE
DIARY HUTTEのつれづれ日記を不定期にて更新中!
アイテム等のエピソードもこっそり教えちゃいます♪

Sunday, June 03, 2007

狙われている・・




ムスメが、6月7日で1歳3ヶ月になります。
歩くのもだいぶ上手になりました。
バックで歩いたり、つま先歩きしたり、なかなか芸達者です。
最近は、私が「花がら摘み」をするのを見て、まねっこするので(本人はお手伝いのつもり??)ムスメの持って歩いているバケツには、きれいなお花やつぼみ、葉っぱがたくさん・・

彼女の好物のひとつにイチゴがあります。
店で育てているワイルドストロベリーが最近花や実を付け始めました。
「花」「イチゴ」・・狙われています。

話が変わりますが、ムスメのかぶっている帽子は、私が編んだ物です。
去年の夏にも同じ物を編んだのですが、さすがにまだ5ヶ月くらいだったので、あまり出番がなくて・・
今年もまた編みました。
出来上がって2,3日は気に入ってかぶってくれたのですが、ここ最近は・・この通り、すぐ脱いでポ〜イ!
仕方ないですね・・

Labels: