HOMEABOUT HUTTENEW ITEMDIARYBRANDMAILMAPMAIL MAGAZINE
DIARY HUTTEのつれづれ日記を不定期にて更新中!
アイテム等のエピソードもこっそり教えちゃいます♪

Tuesday, September 25, 2007

快晴堂ショルダーを2WAYにする方法


みなさん、こんにちは!お元気ですか?
8月のお休みから、ナンダカンダとバタバタして、すっかりご無沙汰してしまいました。
(楽しみにチェックして下さっている方、ゴメンナサイ!)
店の方へも秋物商品が色々届いています。
荷物が届くたびに、箱を開けるのが楽しみな毎日です。
少しずつですが、NEW ITEMのページでご紹介していきますので、ヨロシクおねがいします!

今日は、私の大発見(!?)を発表します!
題して「快晴堂ショルダーを肩掛けバッグにする方法」です。
快晴堂の新作カバン「ショルダー」
マチも少なくてスッキリ、サイズは程良いデイリーサイズ!
ズバリ、お薦めです。

このショルダーバッグを、「肩掛けバッグ」にする方法を発見しました。

1)右側のストラップ部分を「一番短く」します。
2)左側のストラップを外し・・


3)左側のストラップ部分をぐいっと引っ張って、右側へ。
4)そして右の2番目の穴へ。


ほら、完成!
持った感じは、上の写真を見て下さいね。
ちなみに、右側のストラップ部分がちょっとゴチャゴチャするので、スッキリさせるには・・
(写真を左から順に見て下さい)


右側のストラップ部分を2番目にしておいて、左のストラップ部分を右へ持ってきた時にその1番上の穴に留めます。
こうすると、革が重ならないのでスッキリします。
でも長さがちょっと長くなるんです。

お好みで、ドウゾ!