HOMEABOUT HUTTENEW ITEMDIARYBRANDMAILMAPMAIL MAGAZINE
DIARY HUTTEのつれづれ日記を不定期にて更新中!
アイテム等のエピソードもこっそり教えちゃいます♪

Sunday, September 20, 2009

10/3の開店時間変更のお知らせ


秋風にふかれて、だいぶ空が高くなってきましたね・・
とは言え、まだまだサンダルも大活躍。
’とっておき’のお気に入りソックスの出番です。

10/3(土)の開店時間の変更のお知らせです。
10/3(土)は、13:30からの営業とさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

Tuesday, September 15, 2009

ゆるさが可愛い・・


みなさん、こんにちは!
今日はいくつか着用写真の撮影をしました。

その中から、GRANDMA MAMA DAUGHTERをご紹介します。
HUTTEにはこの間の夏から、仲間入り。
”GRANDMA MAMA DAUGHTER 〜 グランマ ママ ドウター (祖母、母、娘)”
その名の通り「親子3世代」で着られるベーシックをコンセプトに、2008年スタートした、KATO' プロデュースのレディースラインです。
思い出とともに、おばあちゃんからお母さん、そしてその娘さんへと受け継がれる服・・
・・まさしくHUTTE(親子3世代でやってますから・・笑)じゃないですか〜♪なんて(笑)
色褪せない可愛らしさ、そしてちょっとした懐かしさも持ち合わせた、いつまでも飽きのこないベーシック・・
その中にも、KATO' プロデュースらしい生地使いや風合いがしっかりと込められています。

写真は・・ネルのような起毛が優しく、少し落ちる肩やゆったり開いた首回りなど『ゆるさ』が可愛いヘンリーです。
少し長めの着丈も、チュニックじゃなく、シャツ丈でもない・・そんな’ゆるさ’が何とも言えず良い雰囲気。

近々、NEW ITEMでもご紹介しますね!

Saturday, September 05, 2009

お久しぶりです


みなさん、こんにちは!
久しぶりのdiaryです。

長いはずだった夏休みは、なんだかんだであっっっと言う間に終わってしまいました(笑)
夏休みの思い出は・・そうそう、数十年ぶり(?)にサーカスを見に行きました!
名目は、ムスメの夏休みの思い出に・・だったんですが、3歳のムスメには、人間の空中ブランコの凄さ(恐ろしさ?)は判るはずもなく・・
でも、クマさんの自転車やピエロさんには興奮していました(笑)
・・結局、大人の方が満喫してたかも。

さあ、秋物です!!
HUTTEにも続々と、入荷して来ています。
今日はちょこっとご紹介しますね☆

こちらはジムフレックスのフードシャツ。
他にストライプもあります。
今時期はアウターとして。冬にはインナーとして、重宝しそう♪
ボトムはSARAHのウールガーゼのキュロットSKです。軽〜くて気持ち良し☆

ロングのジップパーカーなども入荷しています。
ワンピやチュニックに合わせるのに便利です♪

秋冬は、何と言っても小物が楽しい♪♪
フェルトのバッグやニット帽、レッグウォーマーやアームウォーマー、手袋、マフラー・・
今年もたくさん入荷します!

秋からはまたまたOXYGENが可愛い♪
この革は、本当にイイ味になります・・

そして、ブーツ。
トリッペンは、去年の冬からHUTTEに並んでいますが、今年も色々入荷する予定です♪
ちなみにこのBOMBは、新色のブラックも入荷します。
個人的にも楽しみに待ってます(笑)

店内もすっかり秋らしく、シックな色合いになりました。
NEW ITEMでもまた少しずつご紹介していきたいと思っています♪
どうぞお楽しみに!