HOMEABOUT HUTTENEW ITEMDIARYBRANDMAILMAPMAIL MAGAZINE
DIARY HUTTEのつれづれ日記を不定期にて更新中!
アイテム等のエピソードもこっそり教えちゃいます♪

Tuesday, May 22, 2007

突然ですが・・


日ごと暖かくなる今日この頃ですが、みなさん如何お過ごしでしょうか?

突然ですが・・
今日から6月末までの期間中、1万円以上
お買い上げのお客様に、送料無料サービスさせていただきます!

なぜ突然か、と言いますと・・
先日の「OPEN1周年記念 三角くじ大会」が、お客様に喜んでいただき無事終わったのですが、
遠方のお客様やいつもHUTTE WEB SITEを見て下さるお客様にも、何か感謝の気持ちを・・と。

この機会に、ご利用いただければ幸いです。



Sunday, May 13, 2007

Happy Mother's Day !!



生まれて初めて、母の日にプレゼントをもらいました。
おばあちゃんとパン屋さんに行った娘が、お店でもらったそうです。
パン屋さんから帰ってくると「ドウジョ。」とその手から差し出したのは、小さな一輪のプラスチックのカーネーション。
涙が出るほど嬉しかったです。
もちろん本人は、その花の意味さえ分かっていないですけど・・
それでも私が喜んでいるのが分かるのでしょうか、何度も何度も「ドウジョ。」の儀式を繰り返していました。

子供って、凄いなあと思います。
今まで何十年も感じたことのない気持ちを、この1年2ヶ月でたくさん教えてくれています。
まだ、教えるより教わることの方が、断然多いです・・



Labels:

Tuesday, May 01, 2007

HUTTEも1歳になります。


5月3日で、オープン1周年を迎えます。
この1年間、本当にたくさんの方々に助けていただきました。
HUTTEをご贔屓にして下さるお客様、可愛いものを提供して下さるメーカーさん、そのほかにもHUTTEを気にかけて下さる皆さん、本当にありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

HUTTEオープン1周年を記念して、5月1日・4・5・6日の期間中
1万円以上お買い上げのお客様に、ハズレくじなしの三角くじ大会を開催中です!
近くへお越しの際には、ぜひお立ち寄り下さい!
皆様のお越しをお待ちしています。
(5月2・3日は通常通り定休日とさせていただきます)