HOMEABOUT HUTTENEW ITEMDIARYBRANDMAILMAPMAIL MAGAZINE
DIARY HUTTEのつれづれ日記を不定期にて更新中!
アイテム等のエピソードもこっそり教えちゃいます♪

Saturday, August 11, 2007

残暑お見舞い申し上げます



毎日暑い日が続きますが、みなさま如何お過ごしでしょうか?
今日あたりからお盆休みの方も多いかと思います。
夏休みをどうぞ楽しんで下さいね!

ムスメが8/7で1歳5ヶ月になりました。
とうとうプールデビューです。
と言っても、ビニールプールですが・・
本人は、思いっきり水をジャバジャバ出来るので、大興奮です。
最近のお気に入りは、シャワーです。
ホースに付けたシャワーを、消防士さんのようにナイスポーズで構えて持ちます。
将来は女性消防士さんかしら・・

ところで、市営プールなどの大きなプールは、どの位から入れるのでしょうか??
ちゃんとトイレに行けるようになってから?
プールの中でしちゃったら、困りますよね・・

先輩ママさん、教えて下さ〜い!