HOMEABOUT HUTTENEW ITEMDIARYBRANDMAILMAPMAIL MAGAZINE
DIARY HUTTEのつれづれ日記を不定期にて更新中!
アイテム等のエピソードもこっそり教えちゃいます♪

Saturday, March 27, 2010

春は、楽し♪


暖かな日が多くなってきましたね!

毎日、続々と春物が入荷します。

箱を開けるのが楽しみで楽しみで・・わくわく♪


今日は、快晴堂やDANTONから、お楽しみ箱(春物商品)が届きました!
お天気も良かったので、いくつか写真を撮りました。


今日は採寸が間に合わなかったのですが、明日にはアップ出来ると思います。
どうぞお楽しみに〜♪

Tuesday, March 23, 2010

この春から仲間入り〜rolca on the notes〜


rolca on the notes(ロルカ オン ザ ノーツ)

「時代に左右されずにいつまでも心地よく着られて愛される服・・・」
素材は「自然に還る」天然素材。オーガニックコットンや良質なリネンなど、ナチュラル素材にこだわり、
シンプルな中にもトラッド感や可愛らしさをプラスしたデザインは、ゆったりと着心地が良く、リラックスして過ごせそうです・・

古くからの繊維の産地、倉敷市児島(最近では日本産デニム発祥の地として有名ですね)の街で
rolcaの服は、工場の隣に建てられたかわいいアトリエから生まれています。


春物、いろいろ届いています。
今日は、その中から新しい仲間「rolca on the notes」などご紹介!
シックな色、きれいな春色!
春は「デニム+ゆるりシャツ」が心地良い・・
リラックス〜して春風を感じましょ♪


NEW ITEMはこちらへどうぞ

Labels:

Saturday, March 13, 2010

パパのお誕生日に


ムスメの数日後に、パパのお誕生日が来ました。
その日に作った、ムスメからパパへ、お手紙のプレゼント。
「ぱぱ おめでとう」
顔は、パパの似顔絵です。
顔部分はシャーッと描いちゃうのに、なぜか”おひげ”部分はすっごく慎重(笑)
1本1本、じっくりと描きます・・
顔の右上にあるのは、「おだんご」。
パパは髪をおだんごにしているので、素晴らしい再現率(笑)

そして親指に描いた「お父さん指のお顔」。

4歳のお誕生日を境に、急にいろいろ脳の回線が繋がったような感じです。
本人も「4さいになったらできるから!」と宣言していた事もたくさんあります。
それがホントに出来たり。
これって自己暗示??
出来るのを内緒にしてただけ???(イヤ、そんなガマンはできないはず・・笑)

何はともあれ、子供ってすごいなぁ・・と思う今日この頃でした。

Labels:

Tuesday, March 09, 2010

4歳になりました!


ムスメが3月7日に4歳になりました。
あっという間の4年・・

お友達はみんなお誕生日が来るので、3月生まれのムスメは、自分の誕生日をまだかまだかととても楽しみにしていました。
やっと迎えた誕生日の朝・・
いや〜テンション高かった(笑)

夜は、たくさん親戚が集まってくれて、楽しいパーティになりました。

そういえば、朝、一人で万歳三唱してました(笑)
「ばんざ〜い!ばんざ〜い!・・・どんまい」

ドンマイって・・(笑)
意味は分かってないようですが・・

Labels: